理想の女性になるための3つの美メソッド(3) | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

おはようございます
京都の外見コンサルタント 富士野知子です


本日は、理想の女性になるための 3つの美メソッド

3つ目「きれい」になるための正しい知識を得て、毎日実行する


雑誌やネットやTVなど、世の中には”美”に関する
情報があふれています。

でも、いろいろやってみたけど、

ステキにならない悲しい
おしゃれにならない
悲しい
イマイチ垢抜けない悲しい

・・・と、思われている方も多いのでは?


それは、ご自身の魅力をいかしてステキに表現するための、
正しい方法を知らないだけ
かもしれません


雑誌に載っているファッションをそのまま真似ても
自分が魅力的に見えるとは限りません



人の顔がそれぞれ違うのと同じように
魅力的に見せてくれるファッション・メイク・・・
は、人それぞれ違います

自分に合った正しい方法を知ることはとても大切です


そして、正しい方法がわかればあとは実践あるのみです



知っているのとできるのでは大違い

何事も、新しいことを身に着けるためには
日常で実行し、そしてそれを習慣化できるかどうか
に尽きると思います。


と、偉そうに自分で言っておきながら耳が痛い泣
私もまだまだです・・・


ファッション・メイク・ヘアメイク・所作・
立ち振る舞い・話し方・・・・

美しくなるためには、
実践しなければいけないことははたくさんあります。
しかも、めんどくさいことも多い・・・(楽しいけど)
そして、意外と地味な作業も多い・・・(楽しいけど)

ついつい、気を抜いてしまったり
意識することを忘れてしまったり・・・




表向きは”美”でも裏では地道な日々の積み重ねが必要です
その毎日の少しづつの意識・心がけが身を結びます

そうすれば、人は必ず輝きます星


私もがんばろっ笑顔





女性は、せっかく女性に生まれてきたのですから、
女性ならではのファッションやメイクを楽しんで
自分を輝かせるキラキラ2楽しみを味わっていただきたいと思います

そして、美しくなるいということは、自分のためだけにすることではありません
女性の正しい美しさは、まわりの人を癒し、優しい気持ちにすることができます
素敵なことですね♡
ぜひ、美しくなることで、まわりの方を幸せにしていただきたいと思います
えへへ…


理想の女性になるための 3つの美メソッド
♥「きれい」になってどうなりたいか?の目標をもつ
♥「きれい」になった自分のイメージを明確にする
♥「きれい」になるためにの正しい知識を得て、毎日実行する


ぜひ、参考になさってください

私もがんばります笑顔


本日もお読みいただきまして、ありがとうございましたほ