親子コンサート開催のお知らせですルンルン

6月18日(日)
①9時45分スタート
②10時45分スタート

うた・ヴィオラ・ピアノの3人でお届けしますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

季節感たっぷりの内容です🌈

0歳さんからご参加頂けます。

参加費は、1500円(お子さま1名+大人1名)
追加のご家族は、お一人500円となります。

パネルシアター、リトミックコーナー、楽器で遊ぼうなどなど、皆さまに楽しんで頂ける内容になっております♪

近くで、楽器や歌が聴ける機会はなかなかないかと思いますので、良かったら、ご家族で遊びにお越しください!

椅子にずっと座ってないといけないなんて思わないで大丈夫ですウインク

会場は、横浜市都筑区にあります北山田地区センター(中会議室)です。

お申込みは、メールや公式LINEアカウントからお待ちしています。

ご希望のお時間、当日の人数、ご来場者をお知らせください。

メール:
plaisir.piano070@gmail.com

公式LINEアカウント
@822ztduv

会場でお会いできるのを楽しみにしていますびっくりマーク