新年のあいさつ



あけましておめでとうございます

横浜市都筑区にあります

プレジール・ピアノリトミック教室です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します😊






2023年が始まりました。

令和も、もう5年目なのですね無気力


この数年は、色々気を使って皆さまも過ごして来られたことと思います。私もですが…


そんな生活の中で、何が自分にとって大切なことなのか、私自身、どのようにこの社会で仕事ができるのか、そんなことを考えるようになりました。


今までも、分岐点がある度に、自分なりに考えてその時に最善と思う選択をして歩んできましたので、後悔はありませんし、今後の方向性が変わることはありませんが、身体は一つしかありませんので、これからは、まあまあ無理して頑張ってきたことを、少し無理する位にとどめて、進んでいけたら良いかなと思っていますニコニコ


ピアノ教室は、1/7スタートです!


リトミック教室は、1/16スタートになります


今年も皆さまよろしくお願い申し上げます桜


教室のHPはこちら