今年も、発表会を開催できましたおねがい


リトミックのお友達は、「海へ行こう」という演目で、波のようにスイングしたり、ママボートに乗ったり、大きなスカーフで、小さな波、大きな波を表現したりしました。


大きな舞台でしたが、普段のレッスンでも何回もやっていたこともあり、いつも通り、堂々と発表できていました‼️


みんなとっても可愛かったです💕



ピアノは、幼稚園の生徒さんから社会人のみなさんまで参加してくれました🎹


昨年は、ソロと連弾と出番をくっつけて、会の時間が短くなるようにしていたのですが、2年ぶりに一部はソロ、二部は連弾とアンサンブルというプログラムに戻しました。


分けることで、生徒さんの出番が増えるのは良いことかなと思いますおねがい


あとは、集合写真も、この2年は撮っていませんで、代わりに家族写真を撮っていましたが、今年は集合写真を復活しました。


皆さんの練習の努力の過程を見てきました。

その結果として、本番は生徒さん達ご自身も納得できる演奏ができたのではないかと思います🎹


皆さま、今年も発表会お疲れ様でした❣️