こんにちはクリスマスベル
横浜市都筑区のプレジール♪ピアノ教室です♪


毎月、様々な施設に伺っているのですが、このコロナ禍で、ほとんど行けなくなってしまいました。

特に高齢者施設は、入ることすらできません。

皆様、お元気にされているかなぁと、遠くから想うことしかできませんが、

クリスマスバージョンの動画を送るということで、連弾などの撮影のお手伝いをしましたクリスマスツリー

クリスマスバージョンの装飾になっておりますが、

良かったらお聴き頂けたら嬉しいです。



1曲目 花は咲く







2曲目 パプリカ





今年のクリスマスは、ご自宅で過ごされる方も多いと思います。

それぞれ、どこにいても、素敵なクリスマスが過ごせますようにクリスマスツリー