横浜市都筑区のプレジール♪ピアノリトミック教室ですルンルン


6月に入りまして、学校の再開も始まりましたね。

東京では、アラートが出ていますし、まだまだコロナには十分気を付けていきたいと思います

今年は発表会を春から夏に延期しました。

ホールも6月から開館しまして、早速、ホールの方と相談しています。

今の段階では、お客さんは100人までとの事ですが、

生徒さんとご家族の人数とスタッフを数えたら、

人数内に収まりそうです。

呼吸を伴うものはNGだそうで、毎年最後に行っているみんなでの歌は今年は残念ながらプログラムから除きます。

舞台では、2メートル開けるようにとも言われましたが、それも気を付けられそうです。

客席の座り方は、3席空けて座るようにとの事なので、事前に説明させて頂くようにしたいと思います。

他に、楽屋、控え室、リハーサル室、親子席、は今の所、使えないそうです。

国の指針に従って使用方法を決めているそうなので、こちらもそれに沿って計画していきたいと思います。

連弾は、家族限定で今年は組んでいると話した所、既に対策してもらっていますね。と言って頂きました。

ホールでの発表会を楽しみにして下さっている生徒さんが多いのですが、

もし参加にご不安をお持ちの方は、

発表会は、毎年開催していますので、次の機会に又ご参加頂ければ幸いですニコ

具体的な計画はこれから進めていきますが、

リトミックとピアノの生徒さんにとって、今年の発表会も大事な一回となるように最善を尽くしたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します音符

ピアノレッスン、リトミックレッスンともに、体験受付中です。

お問い合わせは、メールでお願い致します。

plaisir-rhythmic@live.jp

オンラインレッスンでの体験も可能ですルンルン