神奈川県にも緊急事態宣言が出されました。

 

それを受けまして、ピアノの個人レッスンは、オンラインレッスンを進めていきたいと思います。

 

使うアプリは、Skype、ZOOM、FaceTime(iPhoneの方)を選んで頂き、レッスン致します。

 

今はとにかく生徒様の健康を第一にレッスンしたいと考えております。

 

オンラインでも、対面レッスンとなりますし、出来るだけいつもと同じようなコミュニケーションを取りながら、安心してレッスンを受けてもらえたらと思います。

 

学校が休校が多く、外出も減って皆様の生活は本当に大変なものになっています。このような緊急事態ではありますが、生徒さんは練習を頑張ってくれています。世の中が不安な状況においても、日々の努力を怠らず、音楽に前向きに取り組まれる姿に感動すら覚えます。私もこれまで以上に、音楽に対して真摯に向き合い、指導に活かせるように精進して参りたいと思っております。

 

今後共宜しくお願い申し上げます。