こんにちはニコニコ

横浜市都筑区のプレジール♪リトミック 教室です。



リトミックは、年齢毎に発達に合わせたレッスン内容で行っております音符

今回、ベビークラスのレッスンで、私が気をつけていること、レッスン内容をまとめてみましたので、良かったらご覧下さいウインク


ベビーリトミックのレッスン内容について

 

ベビーリトミックのレッスン内容について - プレジール♪リトミッククラブブログをご覧頂きましてありがとうございます。緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ不安な日々が続きますね。少しずつ外に出てみようかなと思われましたら、リトミックを親子の時間としてご検討頂けたら嬉しいですレッスンは年齢毎に行っていまして、各クラスの内容をご紹介したいのですが、今日はベビークラスからお話ししたいと思います。ベビークラス(0−1歳)おねんね、おすわり、ハイハイ、たっち、あんよと、身体的な成長が目まぐるしい一年で、毎日我が子の成長を感じられる愛おしい期間だと思います五感の中で、一番最初に発達するのは聴覚と言われています。なんと、お腹の中にいる時から、外の音が聞こえているそうですよね。とても神秘的です。リトミックの活動の基本は音を聞いて動いたり、感じたりする事ですので、0歳さんでも充分リトミックが可能と...ベビーリトミックのレッスン内容についてリンクベビーリトミックのレッスン内容について - プレジール♪リトミッククラブ