6月13日雨は少なめ…肘痛が疼く疼く!! | トリプルスター奈良本店肘痛店長のブログ

トリプルスター奈良本店肘痛店長のブログ

肘を痛めながら心を燃やして書いてます。
一緒に楽しめる方はご来店お待ちしております。

6月13日。

肘が痛い。
あ、すいません。
実は肘が痛いの本当なんです。
度重なる入替とく⭕️が…
いやこれ以上は言うと
消されるのでお口チャック🤐
元気してたか
おまんたち。



いや昨日ね
まどマギ3打ちました
感想はいい。
久しぶりパチンコ楽しかった
もちろん撃たれましたけどね…
当たるも外れるもスタート
入った瞬間に決まりますが
なんか他のカラクリ
探してしまいますね…
えん⭕️⭕️信者じゃ
もちろんないですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お店の近くに消防署ありまして
めっちゃ鍛えてました。
暑い中でも怪獣級の大災害
でもいち早く駆けつける
かっこいいですよね…
私なんて攻めではなく
完全に防御にまわります🛡️
災害とかLIVE映像来ますが
炎炎と炎も上がってたり
本当に凄いと思います🔥
水上の事故とか
どうなるんでしょ?
波もあったりなんで
大変そうですよね🌊
傷が身体中に全部ついたり
全員ムキムキな💪方ばかり
転生繰り返してるくらい
屈強そうですね(°▽°)


よくみて

くださいね。

りかい

できないひと

こないでね❤️

あ、最後に

オール

シークレット㊙️

あるよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

内緒だよ❤️