明けましておめでとう肘痛が逝く~辰年だよ全員集合~ | トリプルスター奈良本店肘痛店長のブログ

トリプルスター奈良本店肘痛店長のブログ

肘を痛めながら心を燃やして書いてます。
一緒に楽しめる方はご来店お待ちしております。

明けまして

おめでとうございます

肘痛が逝くお店はこちら

プレジール森ノ宮店です

2024年ではなく

2024燃!!!!

今年も肘を逝かせる

信念を持ってます。

更なるスロ飛躍を

一緒に逝こうね♡

スタッフに裏金渡して

三が日出勤してもらいました…

嘘w( ・∇・)

お年玉少ないですが

お渡ししました。

2枚用意してどっちか当たりだ

ホイホイ2分の1ゲーム

やろうとしましたが

ウザイから嫌われますよ?

って言われて辞めました…

かなちい。自費なのに…


当店は全日本カバネ認定店。

ルールを守れない守らない

日本語理解出来ない

食べ残しいつもする人は

カバネ認定とし即退場です。

すぐ肘折るからね( ・∇・)


抽選にもルールあります。

会員カードがセコく必要。

再整列含め時間遅れた場合は

1番ドンケツ野郎になります。

ちょっと待ってとか知らん(°▽°)

さぁ

2024年

肘痛スタート。

己の肘で

掴み取れ!!!