こんにちは

 

こだわりハンドメイドアクセサリー

Plaisir(プレジール)美都です。

 

 

ネコ好きさんに贈る1品❤️

 

アクセサリー作家をしていて

とても苦労していることの1つは、

パーツが廃盤になること。。。


もう手に入らない材料が沢山あり、
かなりの数の過去作品が作れなくなりました。

 

 

こちらのネコアクセサリーもその1つでした。

ネコのチャームとおいしそうなビーズが手に入らなくなり

販売中止になっていましたが、

数年かけて探し出しました。

 

 

美味しそうなビーズは、同じお店に全色揃っていないので、

それだけでも苦労しました。。。

猫のチャームは、

最近やっと似たものと出会うことができました。


そんなこんなで数年ぶりに復活です!!


ポップでcuteラブラブ とても人気の作品です


また材料がなくならないうちに

ぜひお手に取ってご覧下さい☆

 

明日8/25(日)は、お天気が心配ですが

上賀茂神社にて出店予定です。


みなさんと楽しく交流できますように。

全国各地で台風の影響が最小限ですみますように。

 

 

<出店予定のご案内>

 

■上賀茂手づくり市
 8/25(日) 9:00~15:00
 場所:上賀茂神社 
 ブース番号「129」
※雨天の場合は出店を見合わせます



sweet marche ←ここをポチっ
@sweet_marche_kyoto 

9/16 (月・祝)  10:30~18:00
 場所:ZEST御池 河原町広場

地下鉄東西線 京都市役所前駅 改札を出てすぐ

 

 

 

インスタはじめました。

フォローいただけますと嬉しいですニコニコ

↓ 

@plaisir_mito