こんにちは

 

こだわりハンドメイドアクセサリー

Plaisir(プレジール)美都です。

 

神棚の榊のお花が沢山咲きました。

半透明の花びらでとってもかわいいです

 

 

6/22(土)の sweet marche

みなさま、本当にありがとうございましたアップ

 

 

「一期一会」という言葉がありますが

それがとてもとても身に染みる1日でした。

 

同じ日の同じ時間に同じ場所に居る奇跡。

自分の作品を介して交流させていただける喜び。

 

人との出会いって尊いなとしみじみ感じました。

 

よくブログに書きますが、

まだ出店に行ったことが無い時に

『人はいらないものには1円も払いません』と

アドバイスをいただきました。

その言葉を定期的に思い出しています。

 

私の作品をご購入いただいたみなさまには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたラブラブ

 

そうだ!私もマルシェでお買い物をしました~

 

「OGINAU OKASHI」さんの

米粉マフィンと米粉パウンドケーキキラキラ

「おにぎりと卵焼き」のような

毎日の生活に寄り添うスイーツをイメージして

作っておられるそうです。

 

米粉って難しいですよね。

私も以前パンを焼きましたが、

得体の知れないものが完成しました・・・笑い泣き

 

このキメの細かさミラクルですドキドキ

材料にもこだわっておられます

 

ちょうどいい甘さで、めちゃめちゃ美味しかったです!!

 

 

お客様、出店者様、主催者さま

心温まる時間をありがとうございました。

またお目にかかれますように!

 

 

先日、会社を経営されている方の勉強会に

私も誘って貰って行ってきました。

販売するものは違えど、

お客様に喜んで貰いたい気持ちはみんな同じ。

良い刺激になりました。

 

これからもお客さまの生活の一部としてお役に立てるよう

頑張っていきたいと思います。

 

まだ次の出店予定が決まっていないため

決まりましたらご案内いたします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。