こんにちは

 

こだわりハンドメイドアクセサリー

Plaisir(プレジール)美都です。

 

 

2/3 上賀茂 節分手づくり市

 

 

無事終了いたしました!!

 

 

寒い中、お越しいただきました皆さま

ありがとうございましたニコニコラブラブ

寒さが苦手は私は、”人間ここまで着込める??”

っていうぐらい着込んでいきました。

 

 

こちらの新作、気に入っていただけて

嬉しかったです☆

私もこれを着けて販売していました照れ

 

 

こちら新入りのネコちゃんも

小学生のかわゆいお客様が

自分のお小遣いで購入してくれましたキラキラ

絶対似合うと思う~アップ

 

 

みなさまとの出会いに感謝ですラブラブ

 

 

古札焚き上げの様子

私もお札をお返しして

心の中で感謝の気持ちを述べながら少し眺めていました

 

 

お待ちかねの豆まきターイム!!

 

 

キラキラキラキラゲストは名取裕子さんキラキラキラキラ

撮影禁止ではなかったので撮らせていただきました。

すごくお綺麗でした。

 

数時間前には、目の前を通っていかれてビックリびっくり

 

なんだろ。。。品が、品が違いますね。

私には絶対無理な

しとやかな動きをされていました。

ステキーアップ

 

 

出店者もみんな参加して 福をいただきました

 

 

 

 

出店しながら節分祭を楽しませていただき

最高の1日になりました。

 

お世話になりましたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

 

次回の出店は2/18(日)です。

 

 

【次回出店のご案内】

 

洛南マルシェ~ものづくり Hiroba

 

場所:イオン京都洛南ショッピングセンター

 

2/18(日) 10:00~17:00

 

Plaisir美都のブースNo,「44」

2F北エスカレーター前

 

今回初めて参加する場所です。

とっても楽しみです。

 

(何かの事情で万一出店をキャンセルする場合は、

ブログにてお知らせいたします。)

 

ぜひぜひお越しくださいね。

お待ちしております!!

 

いつもありがとうございます。