こんにちは

 

こだわりハンドメイドアクセサリー

Plaisir美都(プレジールみと)ですニコニコ

 

10/4~10/6 の京都アートフリマーケット

無事終了いたしました!!

 

 

沢山の方が足を止めて下さいました。

当たり前のことではありませんので感動。しみじみ・・・

  

嬉しかったですお願い

 

 

VIVRE・同志社・ZEST色々な場所でお会いした方々が

『来ましたよ~爆笑とまたお顔を見せて下さったり

「たまたま通りがかって良い出会いができました!」と

言って下さったり。。。

皆さまとの出会い・再会に心がポカポカしました~照れラブラブ

 

 

 

 

 

今回も手編み作品がダントツ人気でした

女性らしさ、上品さ、優しい雰囲気を

小さい世界が作ってくれますキラキラ

 

 

1日目終了後~2日目の朝方にかけて

ネコと手編みの新作を生みました。

目の色が左右違うんだよね音譜

このネコさんが可愛すぎて一目ぼれをして仕入れましたドキドキ

朝一番、ネコを探しておられた方のもとへ行きました。

その場で着けていって下さり、嬉しかったです。お似合いでした~

 

少し長めですが、着けるとこんなカンジ。

かわいいでしょ??

 

次回、VIVRE出店時に1ペアお持ちしますね。

 

 

 

こちらの新作もお買い求めいただきました音譜

かっこよさと可愛さ両方お持ちの素敵な方でしたラブラブ

 

 

 

毎回お客様からリクエストがあるのが

 

『 ネックレスも作って欲しいですビックリマークビックリマーク爆  笑 』

 

ということです。

 

1日のうちにかなりの方から同じことを言われております。

 

全然できておらず、ごめんなさい。

 

特にご要望が多いのが、

手編みのイヤリングとネックレスを一緒に着けたい、ということ。

 

こちらは追加しました。

フレームは35mmで大き目です。

 

手編み部分は2重で立体的に作っています。

 

 

少しずつネックレスにも挑戦しますので

すみませんが、気長に待っていて下さいね。

 

 

赤い実みたいな新作もできました。

赤と緑は真逆の色(色の世界では補色といいます)

で相性がいいです。

互いの色を引き立て合う関係です。

 

 

こちらは作っても作っても完売し、在庫がなくなりましたので

また次回までに補充したいと思います。

 

 

しずくの色がとても綺麗なので

私も気に入っています照れラブラブ

 

 

こちらも毎日朝まで追加制作をしてお持ちしました。

 

 

沢山の方にお持ち帰りいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

今回も、私の作品を

『 (ハンドメイドではなく) ハートメイド 』

だと言っていただき

何だか身が引き締まる思いがしました。

 

そうありたいですね☆

 

いつも遠方からありがとうございます。

久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。

内面の美しさが滲みでていました。

 

 

3日連続出店は、なかなかハードでしたが、

みなさまと楽しく過ごさせていただいた時間は、私にとって宝物ですラブ

感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話になりました皆さま

本当にありがとうございました!!

 

 

「ブログがあまり更新されていませんでしたね。。。

今回も色んな方から言われました滝汗

 

 

 

ブログも頑張ると言いながら、ごめんなさい

 

どうしても

 

ブログを書くのは苦手です・・・あせる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

気持ち的には頑張りたいのですが、

なかなか更新頻度が上がりません。

 

 

すみません

 

 

 

 

ブログの読者登録をしていただき、

ブログが更新されたら通知がいく設定にしていただきましたら

案内がとびますので、

ご利用いただけますと幸いです。

(私に読者になることを通知いただく必要はありません)

 

誠にお手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまに感謝しながら、このあたりで失礼いたします。

 

明日も頑張りましょうね。

みなさまに良いことが沢山おこりますように!

 

 

 

   【出店の予定のご案内】 

  

 

   ■10/26(土)

    10:00~17:00

    VIVRE ものづくりマルシェ

    地下鉄烏丸線 北大路駅 直結 VIVRE内

 

   ■11/2(土)・11/3(日)

    同志社大学 京田辺キャンパス クローバー祭

    ・詳細は後日お知らせいたします。

 

   ■11/30(土) 11:00~18:00

    京都アートビレッジ 

    地下鉄東西線 京都市役所前駅 

    改札を出てスグ ZEST御池 河原町広場

 

 

万一出店を見合わせる場合は当日朝のブログにてお知らせいたします。

お手数ですが、ご確認の上お越し下さい。よろしくお願いいたします。