こんばんは、プレジールたじまですニコニコ



今日は、サロンのカウンター前のディスプレイを
クリスマス〜年末年始まで行けるように変えてみましたニヤリ









ちょっと、ちょっとぉ

いい感じじゃないですかぁ爆笑



だいたいお店の飾り付けは




たじまが持ってきて、こうかなぁ、あぁかなぁキョロキョロ



とやっていると、



それを店長ふみちゃんが



「こうじゃないですかニヤリ」とまとめてくれる



いいコンビネーションでやっております。



カウンターの鏡が、イルミネーションでゴールドにキラキラしていますキラキラ



さて、何故ゴールドなのか??



それは新年のキャンペーンメニューに隠されておりますニヤリ



楽しみにしていてくださいねチュー




今日は冷え込みますね



暖かくしておやすみください






プレジールのホームページはこちら