チャリティーカット | 大府市共和町五丁目北交差点にあるプライベートサロン プレジール
こんばんは、共和町五丁目北交差点にあるプライベートサロン、プレジールのオーナー仲井です。


日中は、多少の雨で済みましたね😊

本日は、チャリティーカットの日だったので、雨が降ると子供達が来るのに、大変になってしまうので、気になってましたが、思ってたよりも降らずにいたので、安心しました✨


でも、今晩から明日の夕方にかけ、大雨になる予定のようなので、皆様、十分にお気をつけて下さいね☔️


今回のおかげさまで、チャリティーカットも満員御礼で、毎回予約が取りにくくて、お客様には、大変ご迷惑をかけることもありますが、二ヶ月に一度欠かすことなく、実施させて頂いております✨

昨年度分のお金は、共和西小学校、共長小学校、共和保育園に寄付させて頂きました❗️


チャリティーカットに参加してもらったお子さんが多くいらっしゃるので、その子達の役に立てば良いなと思っています。

微々ではありますが、これからも続けていければいいと思いますので!ご協力よろしくお願いします。






今日は、初めて美容院で髪を切る子や嫌々で泣いてしまう子もいらっしゃいましたが、楽しくカットさせて頂きました!






撮影にご協力頂きありがとうございます✨