こないだマイファザーの誕生日でした。
還暦という節目になりお祝いしてきました。

もう60歳なんだなーと。
歳とったなぁ~と。










美味しかった😭❤️


我が家はそーゆう所似合わないいうか、、、

どこの部屋よりも煩くて騒がしくて、、、

でも楽しかった🥹❤️




最後にはケーキ🎂


父上泣いておりました。

その姿みてお祝い出来て良かったと思った。

親孝行ってゆう親孝行は出来てないけど

これから少しずつして行きたいなぁ。


次は2年後母上様だがあのお方は

ご飯とかいいから旅行行くから現金くれと

言っておりましたが

歳をとるとがめつくなるみたいです。




みきでした。





今日明日でグランプリ終わります。