魚買いに那珂湊🐟

友部パーキングよって



サボりんにスタバ買わされ。

かりんとう饅頭🌰

かりんとう饅頭美味しいよね。ね?


で、お昼時もあって鬼混み😣😣




とりあえずカニ味噌食べて

味噌食べたら脳ミソ増えないかな〜とか

思っちゃうんだよね。

そんな世の中甘くないけど🤨


岩牡蠣もほうばってきた🥺🥺




じわる。アゴwご立派。二重アゴw

次なLINEトップ画候補w






明太子パークよって帰ってきました。



3000円ぐらいするマグロ柵が1000円とか

アサリ1kg800円とかすっごい安い🥰

前回もアサリ買ってきて美味しかったから

今回は2キロ買ってきた🤣🤣


美味しいものって幸せ。




お休み満喫したから

またがんばろーと!

今週末ハロウィンだよ🎃





みきでした。