9月入ってから寒く感じて
悲しいですが、
秋服可愛くてテンソンあがる❤️❤️


こないだアウトレットに行きました。
目的はティファール!
そ!取っ手がとれるやつ!でも。
電気ケトル見に行きましたw



そのまえに腹ごしらえ。



アヒポキ丼




秋感じた!

あ、デブww


モンブランとか秋🌰


で、電気ケトルですが

アウトレットじゃなく


コストコで買いましたw


1.8Lで2900円❤️

ちゃんとティファールw


アウトレットより安い😂😂😂




いい買い物できました👏




エッグスシングス行くと

ご飯系もたべたいし

パンケーキも食べたい

だけど両方はきつい。

どうしたらいい?




みきでした。