夏休みのビッグイベント!
ディズニシー🥹🥹🥹🥹



ずっと楽しみにしてたぁ🥺❤️

朝5時に起きて6時半に出て
寝不足だろーがディズニーだと楽し差が勝つ🤤

真夏のディズニーは何年ぶり?
くそ暑くて化粧なんてボロボロだし最悪よ。


初めてダッフィーと写真撮ったw
熊だったwww



ドナルドかわいかった🥺❤️

次はミッキーと写真とりたい😅


タワーオブテラーで1番怖いAで

心臓置いてきたと思って👻


センターオブジアースで

途中で緊急停止したと思えば

急に動いて速く感じてヨダレは飛ぶし

笑いが止まらなかった😂😂😂😂


ビリーブもちらっとみたけど

感動して泣きそうになるし

ジャンボリでは愉快すぎて腹よじれるし


常に笑ってほうれい線マシマシになるし

開園から閉園までいれて幸せだし



余韻が抜けないし
もう既にいぎだい!

帰ってきてみたら




20キロも歩いてんのw

足もげるのかと思ったよ😂😂😂



夏休みもそろそろ終わるけど

あと数日遊びまくりたい!




週末も元気に居ますよ☺️🤚🏽


みきでした。