マイマザーと愉快な姉妹と浜焼き行ってきました。

暑い。熱い。汗止まらない。
 
暑い中お父さん仕事してるし飲んだら悪いよね

って言いながらジョッキ抱えてた🍺

そんな母上殿は

いつもお父さんが全部やってくれるから
焼いたこともサザエも くるりん出来ないのって

言われた時には置いて帰ろうと思った😞



母上殿+姉妹の面倒みてたら写真これしかない。


美味しかった🥹❤️








バームクーヘンも食べた🥹❤️



まおが




いつもありがとうって

スタバ送ってくれて美味しく頂きました!


ピーチ美味かった🥹❤️❤️







明日17日は店休日です。





みきでした。