先週いってきました!
現実逃避の日🥺❤️

写真見返しても食べ物ばっかw



アイスはかかせないよね。

可愛くて食べれないとか言いたいが

秒でなくなった気がする😵‍💫





前回食べ忘れたチュロス。

アップルシナモン🍎



あ、これ好きなの。

でもエビしかなくてピザも食べたかったw




ビールはかかせないよね。




肉も食べた。

ターキー売ってないよね

ターキー食べにくいけど食べたい



40周年デザインは可愛い🥺❤️


クリームブリュレも食べたけど

シナモンがいちばんすき!




キャラとも沢山写真とれた🫥
スプラッシュでびしょ濡れになった。

帰り際キャラ沢山いて可愛かった🥺
菊池さんもいた!
あ、間違えた。プーさんだ🍯




クソ暑いなか今からカツ揚げて
仕事行く支度しよーと!
今日もお待ちしております🫣




みきでした。