2週連続鎌倉ww
行く目的が違うから2回目でも楽しい❤️

今回は七福神巡り鎌倉編2日目w
むしろ 七福神巡り鎌倉編2日目 を
ブログ題名の方が良かったねww

ちなみに銭洗弁天は行きましたw




揚げ餅と団子美味かったw




ちゃんとアイスもたべたw




アイス2個目は抹茶

だーーが、粉末でむせました。



こーゆうさつま揚げすき😍


まだおわってないから

3日目もいかないとだし

まだまだ食べ歩きするんだww






浅草の時とは違う色紙だし

早く巡りおわりたい☺️❤️




今週で6月おわりだし

来月から7月!

夏がきますよ夏が!

だが、腹はご立派なままw

5年ぶりぐらいのお客さんに

お前太ったなブス!と言われましたが

ちなみに痩せる気はあるが痩せれないですw






みきでした。