みーーーんなクリスマスネタだから
あえての違うネタ書いてやるよ🎄

このへそ曲がり精神かわいくねーなww

毎年ちゃんと冬至にはゆず風呂に入る🥹
てか、ユズが好きなんだよね!

風邪ひかずに冬を乗り越えますよーに🙏



気がつくと



毎回やっちゃうけど

潰すと匂いもいいけど掃除がね😭




ケーキ美味しかった!

クリスマスネタ書いてんじゃんww




ロウソク色つきでびっくり!


小さい時ってさ、、、

ケーキのサンタさん食べたくて

毎年ルンルンで食べるけど砂糖で

落ち込んでたけど同じ人いる?w

家も砂糖とチョコがあって

食べた時のチョコだった時

テンションあがるよね(^^)



そんなこんなで

残り1週間がんばりましょー!




みきでした。