とうとう夏日和がやってきた😬
ベランダで寝ていたい😬
我が家が2階なら絶対寝てたと思う😬
むしろ寝てたよね😬。


こないだお土産頂いて🥹
大きい箱でびっくり箱かと疑って
開けたらバームクーヘン🥹🥹
しかも極厚🥹🥹🥹






解ります?この極厚見たことない🥹🥹


冷やしたりチンして食べたけど🥹

チンしたらフワフワで美味しい🥹🥹🥹🥹





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





そーーしーーてーー。




これ、月曜日🫣💓





これ、火曜日🫣💓


まて、1個少ない😒💔

左から3ばん目の子😒💔


事件は起きたよ😒💔

飲みたいなら言ってよ😬

わざわざ浴びなくてもいいのよ😬😬


この量が一瞬でなくなった。

吸い込みえげつない集団。




ローズ🌹コカレロ🌱テキーラ🍋


これまた秒🫣💓


たぶんみんなキチガイれべるだった🫣💓


他にもフードがたくさん🐷💓


私の飼い主現れた疑惑🐷💓


パフェ頼んだらジョッキ🍺だった


びっくりドンキーかと思た😳



幸せとは楽しく飲み食い出来る事🐷





以上。デブでした。





まちがえた。



みきでした。