10月も沢山足を運んでいただき
ありがとうございました🙇🏽‍♀️
今月11月から再開しましたよ!
姉崎プレジール!


あ、スールの若僧が1日から来る言ってたけど
あのこいなかった、、、当欠か?w


集合写真撮ろうとしたのに
初日から忙しくむりでした。
待機すら無かった、、、
ありがとうございます😭💓


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ネイルしてきました!
デザイン決まらず、、、
とりあえずフカミドリがいいと伝え
そしたら今回も可愛く仕上げてくれた💓




何も言わずアシンメトリーネイル♡
さすがわかってくれてる🥺

中指にはボバジェル
よーく形みてw
牡蠣みたいじゃない?w

秋らしい仕上がりです🍁


しかも今回も早いから昼寝の時間もあるの😭💓


4時から皮膚科なので寝ます!




今日も元気よく営業します💓💓💓




以上。みきでした。