こんにちは🌻


こないだ焼肉に行きました🥩🥩





初めて行きました💗






大好きなタン❤️❤️







ミスジ
ポン酢で食べるんだけど
サッパリして美味しかった😳💗






やばくない?
カルビカルビカルビ🤤





ウニ終わっちゃってた😭



どれも美味しくてお腹いっぱいで
帰りはデニムのボタン外しました🤭



あ、ちゃんとデザートも食べた🥰



マンゴープリン🥭

デザートは別腹😏✌️




そーーーしーーーてーーー


ウチは期待裏切らないよ?



もちろん






にんにくさんも頂きましたァ🥺🥺🥺





あーーー。美味しかった🙄💗






🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬





今週も元気に営業いたします❤️!



楽しくワイワイ呑みませんか?



ゴートゥーイベントも開催中🥃




お待ちしております😬😬







みきでした。