やっぴー🤟
アリスです🐇🎩


この間のブログで吹奏楽の動画を見るのに
ハマってるって言ったの覚えてますか??



見てたら何だか楽器触りたくなっちゃって
久々にフルートを出しました☺️


:Myフルート:

久しぶりに綺麗に磨いた✨





中学から始めたフルート

きっかけは
音楽好きなんだから吹奏楽部入れば?
と親に言われたこの一言(笑)


まあ音楽好きだしいっかと軽い気持ちで
入部したのが始まりでした!!!








吹奏楽ってたったの12分の為に
何十時間何百時間かけて音楽を作り上げて
いくんです!知ってました?




自粛期間暇してる方は是非一度
吹奏楽の動画見てみてほしい!!
音楽知らない人でも感動すると思います😌




私もお店が再開する7日まで
大人しく自宅警備員してます✌️