またまた登場のくみです🐷❤️





今日は土曜日!!


みなさん呑むしかないですよ〜🍺✨



お店で1番仲良しのりなちゃんと❤️笑






お店あがってから近くの魚民で
コーラで乾杯🥺🥺💕笑





りなちゃん❤️とか言ってもうかれこれ
12年とかの付き合いなので
ちゃん付けで呼んだ事がない、、笑




軽くご飯食べて帰るつもりだったのに
暗黒の黒歴史について話し出してたら
気付いたら2時間半以上は
喋りこんでて楽しかったです🥰🥰



昔から姉的存在過ぎてむしろ姉👩🏻笑






りなもブログ更新すると言ってたので
楽しみにお待ち下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

本当は自分が読むの1番楽しみ❤️笑








くみ🐒❤️❤️