ニキビケアお任せくださいスター

 

    

金沢市田上の里で今SNSでも話題沸騰中の!

【剥けないハーブピーリング】を行っている

Esthetic Salon plaisirですガーベラ

 

お肌のお悩みは一人で抱え込まず

是非ご相談くださいラブラブ

 

 

Instagram↓

インスタグラムはこちらから

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

お客様の中にも

✔︎顎周りだけニキビができるんです

✔︎顎周りだけざらつくんです

✔︎顎周りだけ乾燥するんです

 

このようなお悩みの方がおられます。

 

皆様はどうですか??

 

なんでこうなるか考えたことはありますか?

 

実は、

顎は顔の中でも皮脂を分泌する皮脂腺が多く存在している一方で、汗腺が少ないのが特徴です。

汗をかいて角質に潤いを与えることができないこともあり、顎は乾燥しやすくなっているんです。

そして、その乾燥をカバーするためにより多くの皮脂を分泌することから、毛穴詰まりを起こしやすい。

 

 

また、

男性→ひげが生えている部位。男性ホルモンの影響を受けやすいです。

女性→生理前やストレスで女性ホルモンのバランスが崩れ、男性ホルモンが優位になると角質層が厚くなり、皮脂分泌  

   量が増えます。

 

角質肥厚により毛穴が塞がれ、過剰に分泌された皮脂が毛穴に詰まり顎ニキビの発生を招きます。

 

さらに顎は刺激を受けやすいです。

例えば、頬杖をつく、口元を覆う、マフラーやマスク、髭剃りなど。

 

また、顎周りのは、紫外線から守りにくい。紫外線を浴びると肌は炎症や乾燥を起こし、肌を守るために角質を分厚くするため、毛穴詰まりを起こしやすいんです。

 

 

【対策】

顎周りは↑のような特徴があるので

クレンジング・洗顔でしっかり洗う。

そして、保湿特に保水、化粧水をたっぷり塗ってください。

 

そして、顎周りは皮脂分泌が促進されやすいので

皮脂コントロールをしてあげることも大切です!

 

皮脂コントロールってどうやってするの??と思いません??

これが家で簡単にできたら嬉しくないですか?おねがいキラキラ

 

それがクレンジングです。

なんと、クレンジングで皮脂コントロールが叶います!!!

 

そしてそのクレンジングは、植物幹細胞配合により紫外線からお肌を守ってくれたり

なんと!!リフトアップまで叶いますびっくりびっくりマーク

 

たかがクレンジング、されどクレンジングです。

 

落とすケアが美肌への第一歩!

 

クレンジング・洗顔でお肌は劇的に変わるんですが

これは私自身も実感しております。

 

気になる方はこちらまで↓↓

皮脂コントロールしてくれるクレンジングはこちらから

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

✔︎手強いニキビ

✔︎急に増えてきたニキビ

✔︎病院にいっても治らないニキビ

 

是非私にお任せくださいキラキラキラキラ

 

 

【痛くない!剥離なし!ダウンタイムなし!ハーブピーリング】

 

お肌のお悩み一緒に解決していきましょうおねがいラブラブラブラブ

ご予約方法

 

ホットペッパー →http://b.hpr.jp/kr/hp/H000676213

ご新規様限定クーポンあります!!

 

 

 

 

Instagramこちらから