みなさまこんにちはおねがい

Plaisirの中村萌ですピンクハート

 

あっという間に桜も満開に桜

もうすっかり春ですね。

 

私たちPlaisirも週末に毎年恒例のジルお花見をしましたキラキラ

 

密を避け、今年は自宅でお花見爆  笑

みーちゃんが素敵な桜と共に遊びにきてくれましたラブラブ

我が家のにゃん太もお花見に参加でき嬉しそうでした。

imageimage

さて、前回のブログから間が空いてしまったのですが・・・

Plaisir YouTubeに新しい動画をUPしましたので、お知らせいたします!!

 

まずは、LiSA×Uruの「再会(produced by Ayase)」。

そしてそして、お待ちかね(?)の今回の収録のメイキング動画笑い泣き笑い泣き

みーちゃんが編集頑張ってくれました音符

(みーちゃんありがとう〜ラブラブ

みなさまにもたくさん笑っていただきたいです笑

ぜひご覧くださいラブ