みなさまこんばんはニコニコ
Plaisirの中村萌ですラブラブ
 
日増しに寒さが加わり、
マフラーが恋しい季節になりました。
 
11月もあと1日で終わり、
明後日からはクリスマスソングを演奏しますサンタ
 
12月に入る前に、11月のまとめですキラキラ
 
11月1本目はソロ活動で越後湯沢でした。
みーちゃんいないとやっぱりさみしいねえーん

 

続いては、バイオリンのりいのちゃんと、

都内の図書館さんにてキッズコンサートハート

 

 

安定のPlaisirで、都内の高齢者施設さんにて、秋の演奏会紅葉

ご入居者さまともお話しが弾みましたが、秋の曲はすてきな曲ばかり。

紅葉、里の秋、真っ赤な秋の秋メドレーが好評でした。

 

 

都内の幼稚園さんにてキッズコンサートニコニコ

とっても可愛い園児さんたちに胸がキュンとしました。

 

 

そして、毎月恒例のどうようくるーずルンルン

な、なんと、、、みーちゃんがおやすみのため、

バイオリンのりいのちゃんが一緒に盛り上げてくれましたラブ

 

 

最後は演奏会のお知らせです。

12/8赤坂見附にて、元アニーの宮原理子ちゃんと

クリスマスライブを行いますクリスマスベル

みなさまぜひ遊びにいらしてくださいハート

 
栗Piano 中村萌栗