みなさまこんにちはさくらんぼ
Plaisirの中村萌です。
 
気持ちのよい秋風が
吹きわたるころとなりました。
 
Plaisirが出演いたしました、
9月のイベントのまとめですおねがい
 
まずは、K&P project vol.2ピンクハート
神楽坂GLEEさんにて、
大盛況にて終演いたしました。
足をお運びくださいました皆さま、
本当にありがとうございましたキラキラ
 
続いて、3年連続でお伺いさせていただいている、
八王子市の敬老の日のお食事会のイベントにてラブラブ
毎年のお声かけをありがとうございます。

 

目白のフレンチレストラン、

ブラッスリームジカさんにてミュージックナイト星

 

 

Plaisirとバイオリンのりいのちゃんと3人で

静岡県の幼稚園さんにてキッズコンサートラブ

終演後は念願の「さわやか」へステーキ

imageimage

 

帰京後は、歌手の晃樹さんのyoutube撮影キョロキョロ

 

 

9月の最後は、

毎年演奏させていただいている、

都内のキッズイベントと

その足で、どうようくるーずでしたピンクハート

 

 

 

 

今月もたくさんの演奏の機会を

いただけましたことに感謝。

 

来月もがんばりますニコニコ!!

 

 

Plaisir Piano 中村萌ぽってり苺