みなさまこんにちはイチョウ
プレジールの中村萌です。
 
銀杏が金色に色づき、
日ごとに秋が深まってきました。
 
10月はラグビーが盛り上がりましたねラグビー
運動音痴の私もブームに乗っかり、
ラグビー観戦しました(笑)
 
さて、芸術の秋、ということで、
私たちは大忙しでしたピンクハート
 
ただ、大型台風上陸の影響で、
生徒さんと出演予定の演奏会が流れてしまい、
こればかりはどうしようもないものの
かなりショックです。
 
一生懸命準備してきたので
残念で仕方ありませんが、
次回の演奏会を目標に
日々の積み重ねをがんばろうと、
気持ちを切り替えたいと思います!!
 
それでは、10月の公演の様子の
一部をご紹介ですルンルン

 

 

千葉県の保育園さんにてキラキラ

 

都内の図書館の秋の芸術イベントにて音符

毎年リピートいただき感謝ですおねがい

 

 

 

とある企業さまの記念パーティーにて、

Plaisirで演奏をさせていただきました。

本当にすてきな式典とパーティで、

魅力溢れる企業さまだなあ、と感動。

社歌も演奏いたしましたピンクハート

image

 

毎月恒例のどうようくるーず流れ星

たくさんのお友だちのニコニコがいっぱい爆  笑

 
たくさんの公演のご依頼をいただけましたこと、
心から感謝です。
 
ありがとうございましたラブラブ