満月堂の星語りカフェ 蟹座編 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

【満月堂の星語りカフェ】
 
#蟹座 編
開催しました!








 
12星座の中で唯一
『月🌝』を支配星に持つ蟹座♋
 
#女性性
#母性愛 
#無償の愛 
#深い愛情 
 
の反面での
 
#過保護
#束縛 
#心配という名の呪い 
 
親は子を想い
子もまた、親を想う
 
その想いは些細な思い違いで
小さな隙間を作り出し
言葉にしないうちに
大きな溝となる
 
親子だからわかり合える訳じゃない
親子だからなんでも通じ合える訳じゃない
 
極論
その子が居なくなれば
悩まなくて良いでしょ
 
『悩み』という名で
その子を語ることができることは
角度を変えれば幸せなことなのだ
 
人はいつも
目の前にあることを
見落とす
 
見落としたことに気付けるうちは
幸せなんじゃないだろうか
 
次回、#水瓶座 編
2024/7/19㈮ 10:30〜14:00
お席ご用意できます♡
 
天体逆行が重なっている今
なんだか濃厚な回になりそうな予感🤭
 
毎度、胃袋から愛情を染み渡らせてくれる
@kokobare.labo.2420 
ココバレさんのランチ✨✨
 
ひと手間、ふた手間を
惜しみなく詰め込んでくれて
 
食事ができるって
咀嚼ができるって
味覚、嗅覚で味わえることができるって
 
『生きている』を感じられる時間
 

#西洋占星術
#四柱推命鑑定 
#四柱推命 
#星よみ 
#星占い 
#占いセラピスト 
#魂の修繕士 
#魂解放セッション 
#魂解放リーディング 
#チャクラ調整 
#エネルギー整体 
#エネルギー調整 
#タロット 
#タロット占い 
#ペンデュラム 
#霊視
https://www.instagram.com/p/C9VsQrSzBEz/?igsh=OTBxZDl6OGZyOTQx