満月堂の星語りカフェ 射手座編 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

image

image

image

image

【満月堂の星語りカフェ】
 
#射手座
開催しました!
 
貴重な休みだったり
わざわざ会社を休んで来てくださったり
今日がお誕生日だったり
様々な場所から集まってくださった皆さん
 
射手座にぴったりの
#目標に向かって がテーマでした。
 
大切な切り替え時期を迎えている方が
集まってくださいました。
 
親にも言えないこと
身近な人に言えないこと
あると思いますが。
 
全く関係のない第三者になら
話せることもあります。
 
些細なことだと思っていても
案外、魂の部分では負担に
なっていることもあります。
 
身体に症状として出ていることは
身体の悲鳴です。
 
違和感を無視しないでくださいね。
 
今回もお皿に乗らないおかずがてんこ盛りの
@kokobare.labo.2420
ココバレさんランチ✨✨
 
kokoママさんの愛情たっぷりのご飯。
身体の内側にしっかりと染み込んで
飲み込めるチカラが自分にあることを
教えてくれます。
 
ゴクンと飲み込めること
きちんと消化して
排泄できること。
 
当たり前じゃなく
大切な身体からのサインです。
 
幸せな循環ですね♥
 
次回は
#双子座 です。満席🈵
 
6/20㈭山羊座♑編
ご予約可能です😄
 

#西洋占星術
#四柱推命鑑定
#四柱推命
#星よみ
#星占い
#占いセラピスト
#魂の修繕士
#魂解放セッション
#魂解放リーディング
#チャクラ調整
#エネルギー整体
#エネルギー調整
#タロット
#タロット占い
#ペンデュラム
#霊視