満月堂の星語りカフェ 裏星座編 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

image

image

image

【満月堂の星語りカフェ】
 
昨年11月に告知して
2日でご予約満了となった
#裏星座
 
半年も前からの予約なら
近くなってキャンセルが出るかもな、と
増員してたら
キャンセルはお一人のみ。。
 
皆さんの心意気が素晴らしい時間でした✨
楽しみにしてましたー♡
のお声に救われます✨✨
また内容詰めすぎて時間オーバー(・_・;)
 
神子田の井川遥さまに
またお手間を掛けさせてしまいました。。
@kokobare.labo.2420
 
ココバレランチに負けないように
てんこ盛り目指したら
収まらなくなってくる
#競うな危険 
 
奥に隠れている
#愛おしい自分 を知ることで
自分で自分を大切にできるように。
 
裏星座編はまだこれから育てていくので
段取りや資料もまだ変容があるかと思いますが。
 
今のところ、6月、7月開催分は
満席です🈵
 
【裏星座】て響きに誘われるらしいよ🤣
 
今回のランチもてんこ盛りで
皿から溢れていた🤣🤣🤣
野菜、めちゃ食べられる♡
春菊とイチゴ🍓に衝撃を受けるが
ペロリと頂きましたm(_ _)m
 
次回は2024/4/26㈮
#さそり座 編です🦂
これまた
#エロスの香り
 
 

#西洋占星術
#四柱推命鑑定
#四柱推命
#星よみ
#星占い
#占いセラピスト
#魂の修繕士
#魂解放セッション
#魂解放リーディング
#チャクラ調整
#エネルギー整体
#エネルギー調整
#タロット
#タロット占い
#ペンデュラム
#霊視