満月堂の星語りカフェ 天秤座編 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

image

image

image

image

【満月堂の星語りカフェ】
 
#天秤座
開催しました!
 
春分の日から始まる牡羊座から
秋分の日で切り替わる天秤座
 
『わたし』だけの牡羊座から
『あなたとわたし』への切り替わる天秤座
 
春分の日が過ぎたばかりの今
半年先を見据えた『わたし』が
語りかけてくるような時間でした
 
新しいことを始めようにも
何をしたら良いのかわからない
本当に大丈夫なんだろうか
わたしに出来るのだろうか
 
まだ見ぬ未来は『不安』という名で
今のわたしを試しにやってくる
 
そこで折れるのなら
必要ないんじゃない
 
今をしっかり見ないのなら
出来ないんじゃない
 
不安の種はあっという間に発芽し
花を咲かせる
どんよりと
重たく
わたしにのしかかる
 
どんな花を咲かせたいですか?
イメージ出来ますか?
 
今回の参加者さんは
新しい種をまき
花を咲かせるために
どんな今を生きるのかを
確認するような方々でした
 
半年後の自分がなんと言って
語りかけてくるのか
未来のあなたは笑っていますか?
 
次回、 #牡羊座
2024/4/11㈭
キャンセル出ましたので
お席空いてます
12星座のスタートです
 
そこに座りたい方
お待ちしております😄