満月堂の星語りカフェ 魚座編 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

image

image

image

【満月堂の星語りカフェ】
 
星語りカフェ
#魚座 編 開催しました!
 
12星座ラストを飾る魚座♓
間もなく春分の日が来るので
牡羊座♈シーズン前に
魚座が出来て幸せ✨✨
 
あの世とこの世を行ってきたりする
魚座の絵柄は2匹の魚が
尾でリボンで繋がっているように描かれる
魚座のマーク♓そのまんま
 
今回のメンバーさんは月星座が乙女座♍
自立型の星を持つ方が集まった
 
乙女座♍は魚座♓の対極
面白いなぁ
人の集まりにはテーマがある
今回は、これからの未来に向けて
ヴィジョンを描く方々。
 
やりたいことはありそうだけど
まだ何をして良いのかわからない
 
当たり前です
見つかる前とは、夜明け前
これから見つかるのですから
夜が明けてくるのですから
 
魚座は夜明け前のようなもの
 
与えられた席は当たり前に
そこにあるわけじゃない
逃したらもう逢えないこともある
 
いろいろ難しいね
生きてるからね
いろいろあるね
 
ココバレさんでの星語りカフェも
3年目に突入✨✨
@kokobare.labo.2420
 
どんどんパワーアップしていく
ココバレ飯✨✨
2022年初めの写真と見比べながら
kokoママさんの探求と創造力に
感謝しかありません😆
 
有り難いことに
年内12月までの日程も決まりました!
あっという間に2025年が来る🤣🤣
 
さて次回は
#天秤座
こちらは満席です🈵
 
4/11㈭ #牡羊座
4/26㈮ #さそり座
はご予約可能です😘
 

#西洋占星術
#四柱推命鑑定
#四柱推命
#星よみ
#星占い
#占いセラピスト
#魂の修繕士
#魂解放セッション
#魂解放リーディング
#チャクラ調整
#エネルギー整体
#エネルギー調整
#タロット
#タロット占い
#ペンデュラム
#霊視