満月堂の星語りカフェ 水瓶座編 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

image

image

image

【満月堂の星語りカフェ】
 
#水瓶座
開催しましたーー!
 
これからご自身の才能や経験を
アウトプットで伝えていく方々が
参加してくださいました
 
毎回、その星座を持っていなくても
テーマはリンクしてるんですよねー✨✨
 
これからの
#水瓶座時代
誰と手を繋ぐのかが大事になります
 
大切な人や家族との時間は有限です
自分の命も限りがあります
 
いつも元気でいられないのも
にんげんだもの
あります!あります!
 
でも必ず助けてくれる出来事もあります
春が来る前には冬があります
 
2/10の #水瓶座新月 から
太陰暦での新年が始まります
 
天体も全てが順行なので
流れが一気に変わってきますよ
 
私の声変わりも治りそう😁
 
聞きづらい声で皆さんには
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
性別も変わるのか?と問われましたが。。。
たぶん、変わらないはず🤣🤣
 
ココバレご飯は今日も
腹の底からのチカラを与えてくれます
 
どんなに体調が悪くても
ココバレご飯は食べられたから✨✨
やっぱ、kokoママ最強✨✨
@kokobare.labo.2420
 

次回2/23乙女座♍編は満席です🈵
3/6魚座♓
3/21天秤座♎
は、まだお席あります😄
 
 
#西洋占星術
#四柱推命鑑定
#四柱推命
#星よみ
#星占い
#占いセラピスト
#魂の修繕士
#魂解放セッション
#魂解放リーディング
#チャクラ調整
#エネルギー整体
#エネルギー調整
#タロット
#タロット占い
#ペンデュラム
#霊視