3/7乙女座満月 終わりの始まり | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

2023/3/7 21:40、月は乙女座にて満月となります。

今年の中で最も重要な転換点を迎えます。

3/7に土星が水瓶座から魚座へ、

3/23に冥王星が山羊座から水瓶座へと移動します。

今月が『終わりの始まり』です。

 

これまで当たり前だと思い込んでいたことが

壊れるような体験をする方も多いことでしょう。

魂の部分ではすでに気付いていたことなのかもしれません。
自分の意識で見ないふり、知らないふり、気付かないふりをしていた事柄が
爆発して、表にあふれ出てきます。
怒りだったり、虚しさだったり

悔しさ、嘆き

 

しかし、この体験で自分自身は大きな成長を遂げていきます。
一時的なショックはありますが。
あとで振り返った時に、今のこと出来事がすべてのきっかけであり
始まりであったと気付くことができます。
 
潜在意識の中でもがいていた本来の自分が出てくる時です。
ありのまま、出してあげてください。
そしてそれごと全部抱きしめてあげてください。
あなたの本音の部分です。
時代の転換点がやってきます。
もう嘘はつけません。
 
 

イラスト・関口シュン氏

 

満月堂の星語りカフェ

次回、開催は4/21(金) ※満席

テーマは牡羊座です。

 

【2023年スケジュール】

5/11(木)さそり座満月

5/26(金)牡牛座新月

 

 

開催します!

 

西洋占星術と四柱推命から見た3か月運勢表とカレンダーをお渡しします。

自分が生まれた時の月から今の自分へのメッセージと運勢周期も見ていきます。

参加費5,000円 ランチ代1,300円

10:30~14:30(ランチタイム込み)

盛岡市内ご自宅カフェにて開催します

 

 

満月堂の星語りカフェ

参加費 5,000円

ランチ代 1,300円

 

 
 
 
 

メッセージの見方は自由です。

太陽星座でオフィシャルなことを、

月星座でプライベートなことをみるのもOK

 

牡羊座おひつじ座

今の難局をひとりで切り抜けていくことはありません。

助けの手は届きます。

ほかの人の助けは要らないと思っている人は、

そう思う理由を自分に尋ねてみましょう。

ネガティブな思いは自己達成的な予言を生みだします。

できることは何か、もう一度考えてみてください。

状況は好転しますよ。

 

 

牡牛座おうし座

望むものすべてが手に入れることができたような、

素晴らしい瞬間が訪れます。

あなたの家族や大切な人は愛情にあふれ、幸せです。

心地の良い帰るべき場所があなたにはあります。

人間関係は努力が必要かもしれませんが、その価値はあります。

信頼できる人間関係を築いてください。

ストレスが多かったと感じる人は間もなく終わります。

 

 

双子座ふたご座

今こそ、大いなる信念と希望を抱きましょう。

あなたにインスピレーションをもたらされます。

あなたがこれまで難題に取り組んできたのなら、

苦労は過去のものとして忘れることができます。

長期的な計画を立て、それを成功させるために

インスピレーションを感じましょう。

直感に従うことを大切にしてください。

 

 

蟹座かに座

夢中になってしまうことが近づいています。

深い感情を表面化させることもありそうです。

芸術に関するオファーや、

クリエイティブな分野での仕事をするチャンスです。

心がときめく状況や話のさきがけとなることもあります。

落ち着いて状況を観察してください。

 

 

獅子座しし座

全ての出来事には理由があります。

最近のあなたは失ったものにばかり目を向けていませんか?

ポジティブな兆しが見えてきます。

思い通りの結果が得られないこともあるかもしれません。

しかし森羅万象はあなたへ向けて、

より良いものを準備しています。

新しい方向へ目を向けてください。

 

 

乙女座おとめ座

あなたにとって新しく、ポジティブで感動的な体験が始まっています。

これから知り合って親しくなる人、

あるいはあなたを喜びで満たす状況かもしれません。

ロマンティックな関係の始まりや、

昔関わった人との再会などもありそうです。

あなたには長く続く洞察力が宿っています。

 

 

天秤座てんびん座

あなたは今の状況から成長します。

難しい状況では癒しの時間が必要です。

自分ひとりで何もかもこなす必要はありません。

信頼できる人に協力を求めましょう。

視点を変えれば、ものごとの見方が変わってきます。

今の状況が生まれた理由が理解できるようになります。

時がすべての傷を癒してくれます。

 

 

蠍座さそり座

学ぶことはたくさんあります。

練習が完璧さをもたらしてくれます。

新しく何かを学び始める人もいることでしょう。

あなたが注ぎ込んだエネルギーと努力によって、

多くの人達に認められたという実感がもたらされます。

強い意志が成功を引き寄せてくれます。

 

 

射手座いて座

素晴らしい贈り物が、すぐそこまで来ています。

情熱とチャンス、インスピレーションがカギとなります。

今は行動の時です。

一番やる気が起きることを選んで実行に移し、

大きな変化を生みましょう。

前に進むことをためらってはいけません。

行動する前に細部まで知る必要はありません。

 

 

山羊座やぎ座

答えはあなたの中にあります。

答えは知性を通じて得られるのではなく、

深い感情によって生み出されます。

様々な感情が入り乱れる状況では、

素晴らしい洞察力が養われます。

今、こうした状況で、

直感やインスピレーションを軽んじてはいけません。

自信を持ってメッセージを受け取ってください。

 

 

水瓶座みずがめ座

与えることも受け取ることも、あなたへの恵みです。

全く予想もしていなかった方法で物質的要望が満たされます。

受け取る側になった時は、

感謝の心と謙虚さを忘れないでください。

必要としている人に何かを与えるのならば見返りを求めるのではなく、

思いやりを込めて実行してください。

 

 

魚座うお座

自分自身、そしてあなたが愛する人たちを慈しみましょう。

いちばん大切な人たちと、大切な時間を過ごしてください。

実務的で賢明なアドバイスを自由にやりとりすべきです。

周囲の人たちが気付いていなくても、

あなただけが明らかな形で真実を見ていることがあります。

 

 

 

 

きたかみE&Be(いいあんべ)エムエム

Saturday Radio Lovers

毎月第一、第三土曜日12時~15時

再放送 第二、第四土曜日12時~15時

星のお告げコーナー担当&お悩み相談受け付けております

インターネットで聴く場合はこちら →スマートフォンやパソコンでの聴き方

 
 

 

 

 

個人セッションメニュー一覧はこちらからメニュー一覧
 

新月・満月に12星座別メッセージを配信していますまじかるクラウン

時々LINE@限定のプレゼント企画も開催中

ご予約お問合せはLINE【公式】からも受け付けています。
お気軽に登録してくださいねぇ~
ご登録いただいた場合はメッセージを送っていただくと
友達登録が完了します!!