2/6獅子座満月 遊びから始まる自我の種 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

2023/2/6 3:29頃、月は獅子座にて満月となります。
4日の18時頃には獅子座入りしているので、すでに満月モード。
立春も過ぎ、暦の上では春と言われても。
雪国では、まだまだ雪が降る季節。
凍えるような寒さの中で生まれる獅子座の満月は
火の要素をふんだんに含み、内側に熱を帯びて輝く月。
 
なんとなく動きにくかった年末からの時間を経て
1/23には全天体が通常運行へと切り替えてきたことを
きっかけに様々な流れがいつの間にか変わってきています。
 
当たり前にそこにあるものはなくて。
時折、ふと湧き上がってくる感動的な感情が
自分の中での変化に気付かせてくれます。
楽しいは楽しいだけじゃなく
遊びは遊びだけじゃなく
そこから芽生えてくる自我の種に気付いていくような時間です。
意思が固まって来るにはもう少し時間を要するので。
焦らず、せかさず。
まずは自分との対話時間を大切に過ごしてください。
 

イラスト・関口シュン氏

 

満月堂の星語りカフェ

次回、開催は2023/2/17(金)

テーマは魚座です。

 

【2023年スケジュール】

3/3(金)乙女座満月

4/21(金)牡羊座満月

 

開催します!

 

西洋占星術と四柱推命から見た3か月運勢表とカレンダーをお渡しします。

自分が生まれた時の月から今の自分へのメッセージと運勢周期も見ていきます。

参加費5,000円 ランチ代1,300円

10:30~14:30(ランチタイム込み)

 

 

満月堂の星語りカフェ

参加費 5,000円

ランチ代 1,300円

 

 
 
 
 

メッセージの見方は自由です。

太陽星座でオフィシャルなことを、

月星座でプライベートなことをみるのもOK

 

牡羊座おひつじ座

自分の直感を信じることの大切さを知る事になるでしょう。

目の前に見えていることと、本質の違いを知ってください。

あなたが本能的に感じていることは、おそらく正しいでしょう。

目の前のことが明らかになってくるので、恐れる必要はありません。

状況や人が信じられない時は自分の心の声に耳を傾けましょう。

 

 

牡牛座おうし座

深い部分からの精神的成長をすることができそうです。

困難な状況は柔軟な姿勢で静かに見つめるようにしましょう。

自分という存在の本質を知るプロセスを手伝ってくれる人がいます。

成長と進化を受け容れた後、知識や経験を他の人と分かち合いましょう。

 

 

双子座ふたご座

でたらめな創造が単なる混沌と化すこともあることを、

思いやりを持って知らせてもらえます。

分析しすぎていると思うのならば、計画を見直すチャンスです。

様々なことを整理する時が来ました。

また優れた指導力とリーダー性を発揮する機会も増えてきます。

ひとつひとつの出来事と向き合うことで広い視野を得られます。

 

 

蟹座かに座

違う方向を向いていると感じることがあるのであれば、

方向性を見直す時です。

今のままで違和感を感じることが出てくればそのサインです。

楽しい遊びだけではありません。

思いやりをもって接することを忘れないようにしてください。

巻き込まれる必要のないことに

巻き込まれやすくなっているので注意が必要です。

 

 

獅子座しし座

対話を楽しむ時です。何かが足りないという感覚は、

人を恐れや心配に陥れます。

ネガティブな感情を吐き出して、罪の意識を解き放ち、

自分と他人への思いやりを持つようにしましょう。

常に何かを欲しがっていることを終わりにして、

自分を大切にすることを意識しましょう。

すでにあなたの中にあります。

 

 

乙女座おとめ座

最終的に成功するために必要な忍耐の時期です。

言葉のままではなく、そこに隠れている本質を見抜けるようにしましょう。

先に進んでいく前に解決するべきコミュニケーションが示されてきます。

何らかの障害を体験して、はじめて安らげる場所へと

たどりついていくことになります。

必要な情報は届きますよ。

 

 

天秤座てんびん座

これまで学んで来たことを活かすタイミングがやってきました。

この瞬間のために蓄積してきた幅広い人生経験により、

準備は整っています。

身に着けた知識を優しい形で、ユーモアを忘れずに使いましょう。

要らないものは、箒で掃き清めるイメージで出してしまいましょう。

苦労を重ねた分、あなたは強くなっています。

 

 

蠍座さそり座

やることが多くなっていることがストレスを生む原因になっています。

優先順位をつくる必要性、重要なメッセージを受け、

それを伝えていく出来事へと繋がっていくことがあります。

小さな花びらが重なって1つの花を作っていくように、

小さな一歩が重なって達成される目的があります。

 

 

射手座いて座

愛する人々や今大切な人々を思いやり、育むための時間を作りましょう。

身近なところに素敵な時間が溢れています。

いかなる状況や人であれ、最良の部分を見つけるようにしましょう。

何をすれば良いのかを一番わかっているのはあなたです。

 

 

山羊座やぎ座

勢いよく進める時です。

相反する性質の様々なエネルギーのバランスを取る時が来ました。

更に前にすすむために、集中力を高め、意思を固め、

自信を持つ必要があります。

こういう姿勢があれば目標は達成されるでしょう。

移動することも増えてきそうです。行き先を定めましょう。

 

 

水瓶座みずがめ座

自分が選んだ分野で最高の状態になれるように状態を整えていく時です。

特に人生の目的には、心が上げる声に耳を傾けてください。

クリエイティブな分野やアートに触れることもおすすめです。

持てる才能をすべて出せば、豊かさが訪れます。

あなたには眩いばかりの才能があります。

 

 

魚座うお座

ものごとの解決に時間がかかり過ぎています。

あまりにも長く考えすぎてしまったり、

優柔不断であったりすると、目の前のチャンスを逃してしまいます。

押しとどめているものは何なのか。

自分に問いかけてみてください。

自分が欲するものと、ほかの人が欲するものは違います。

他人の声よりも自分の声を聴いてください。

 

 

 

 

きたかみE&Be(いいあんべ)エムエム

Saturday Radio Lovers

毎月第一、第三土曜日12時~15時

再放送 第二、第四土曜日12時~15時

星のお告げコーナー担当&お悩み相談受け付けております

インターネットで聴く場合はこちら →スマートフォンやパソコンでの聴き方

 
 

 

 

 

個人セッションメニュー一覧はこちらからメニュー一覧
 

新月・満月に12星座別メッセージを配信していますまじかるクラウン

時々LINE@限定のプレゼント企画も開催中

ご予約お問合せはLINE【公式】からも受け付けています。
お気軽に登録してくださいねぇ~
ご登録いただいた場合はメッセージを送っていただくと
友達登録が完了します!!