1/7蟹座満月 限界突破! | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

2023/1/7 8:08頃、月は蟹座にて満月となります。
変化の激しい2022年を一気に駆け抜けて、2023年となりました。
2020年から始まった変化の波は2023年で一旦、整理整頓をして
2025年へ向けて完成型を目指していきます。
水瓶座時代と呼ばれる、新しい波が浸透していく重要な期間です。
 
今回の蟹座満月は『目の前に広がる可能性に手を伸ばしていく』という空です。
何から手を付けて良いのかわからない。。という場合は
思考や感情の整理整頓をするチャンスです。
どんな種を蒔いて、芽を出していくのか。
そのスタートの時です。
迷いの中で、自分がどうしたいのか、わからない。
だからこそ、知恵を付けて、学んでいきます。
最初からできたら、気付かないまま見過ごしてしまいますから。
 
男性、女性などの区別ではなく
人として、必要なことを、できる人がやっていくという時代。
ジェンダーフリーということですね。
年末の紅白で見た、氷川きよしくんが美しかった。。(笑)
 
2023年は家族や仲間など大切な人と過ごす時間が重要になります。
益々、誰と手を繋ぐのかが大事になってきます。
そんな2023年のスタートを、家族、母性をテーマに持つ
蟹座満月からスタートしているってところが象徴していますね。
 

きたかみE&Be(いいあんべ)エムエム

Saturday Radio Lovers

にて、2023年の運気の流れを星のお告げコーナーで話しています。

1/7(土)放送、14(土)再放送

12:00~12:30、14:00~14:30のコーナーで登場する予定です。

 

インターネットで聴く場合はこちら →スマートフォンやパソコンでの聴き方

 
 
 

イラスト・関口シュン氏

 

満月堂の星語りカフェ

次回、開催は2023/1/20(金)

テーマは水瓶座です。

※こちらは残席1です

 

【2023年スケジュール】

2/3(金)獅子座満月

2/17(金)魚座新月

3/3(金)乙女座満月

 

開催します!

 

西洋占星術と四柱推命から見た3か月運勢表とカレンダーをお渡しします。

自分が生まれた時の月から今の自分へのメッセージと運勢周期も見ていきます。

参加費5,000円 ランチ代1,300円

10:30~14:30(ランチタイム込み)

 

 

満月堂の星語りカフェ

参加費 5,000円

ランチ代 1,300円

 

 
 
 
 

メッセージの見方は自由です。

太陽星座でオフィシャルなことを、

月星座でプライベートなことをみるのもOK

 

牡羊座おひつじ座

健やかな好奇心を発揮することが、あなたの第二の天性です。

待ってばかりではいけません。

人生でどんな驚きがあるのか、すべて自分の目で確かめましょう。

今のあなたは好きな手段を選ぶことができます。

自分の能力を信じましょう。

心から喜ぶものをみつけ、実現していきましょう。

 

 

牡牛座おうし座

人間関係において感情の変化が出てきます。

ものごとが切迫して感じられる関係では、

愛がまだ生きていること、許しの心を持ち、解決策を模索していきます。

人間関係の修復の時期です。

問題となっている部分を癒し続ける意識を求められています。

贈り物を与えることと受け取ることのバランスを保つようにしてください。

 

 

双子座ふたご座

十分な注意と忍耐で物事に取り組んでください。

細部にわたる綿密な計画を立てる事。

それが決まったら、すぐに行動に移せる自分でいてください。

大切なのは細部まで見る目、そしてほかの人たちを第一に考える姿勢です。

昨年8月から続いていた焦燥感は一旦落ち着きを見せますが、

3月までのラストスパートの時期に入りますので勇気が湧き上がってきます。

 

 

蟹座かに座

目的地を見直す必要がありそうです。

他人が生んだ揉め事や努力する価値のないものからは離れましょう。

賢く選んでいく時です。

相手に対して、思いやりをもって接していくことを忘れないでください。

自分が関わるべきことを他人に決められることのないようにしてください。

自分が望んでいることは何なのか。

今一度、確認する良いタイミングです。

 

 

獅子座しし座

心に秘めていた夢に生命を吹き込む絶好のチャンスです。

計画を実現させましょう。

情熱を向けられるもの、新しい体験を受け入れる、がキーワードになります。

予期せぬチャンスもありそうなので、見逃さないようにしてくださいね。

動きやすくなるために体調管理を見直すのも良い時期です。

恐れることなく進んでいく勇気を持ってください。

 

 

乙女座おとめ座

ものごとを多角的に捉える視点が大切です。

様々な意見や観点から、あなたにしか思いつかないアイデアが生まれてきます。

焦って進める必要はありません。思

うように進まない時は休んでください。

年末年始は思うようにエンジンがかからない人もいるかもしれません。

休める時には休みましょう。

怠けているのではなく、英気を養っているのです。

 

 

天秤座てんびん座

活気があふれる楽しい時期です。

うまくいった仕事への正当な評価ももらえそうです。

純粋に喜ぶ姿があなたへの視線を集めます。

才能を発揮する場も出てきます。

存分に表現してください。

素晴らしい人生は献身的な精神とやる気に裏打ちされています。

大きなチャンスもめぐってきますよ。

 

 

蠍座さそり座

あなたの素晴らしい仕事を成し遂げました。

周りからの絶賛の声が届きます。

逆境からの成果です。注目されることを恐れたり、

恥ずかしがったりしないで受け取ってください。

嬉しいお知らせも届きそうです。

滞っていた過去の出来事は過去のことです。

将来への希望へと意識をシフトしていってください。

 

 

射手座いて座

明確な形でのコミュニケーションが大切です。

自信を持って言葉を発してください。

可能な限り、客観性を保ち、感情に走らないようにしましょう。

13日以降からは迷路から抜け出せそうなので、

純粋なレンズを通して世界を見てください。

深い知識を得たいと思うこともあるかもしれません。

誰から学ぶのか、誰からアドバイスをもらうのかを重要視して選んでください。

 

 

山羊座やぎ座

ペースを落としてゆっくりとスタートさせてください。

愛する人々や今大切な人々を思いやり、

育むための時間を作りましょう。

いかなる状況であれ、人であれ、最良の部分を見つけることを心掛けましょう。

そこだけに集中すると、ほかの余計事は忘れてしまいます。

何をすれば一番良いのかをわかっているのは、あなた自身です。

 

 

水瓶座みずがめ座

人間関係や困難な状況に対する忍耐強さが求められています。

あなたは自分の信念に基づいて行動してください。

すべてのことに平等、公平な意識を持つようにしてください。

あなたの姿勢や愛情に救われる人たちもいますよ。

恐れていることがあるのならば、手放す良い時期です。

その恐れは本当にそうなのか、

自分が勝手に生み出したものではないのかを明確にしていってください。

 

 

魚座うお座

今は行動するよりも静かに内面を見る時期です。

自分の周囲、そして内部で起きていることに意識を向ければ、

ものごとが明らかに見えてきて、

本質を見抜く目を養うことができるようになります。

今の自分の想いはまだ外に出さなくても良いです。

その代わりに静かに瞑想し、今学んでいることについてじっくり考えましょう。

自分の直観力を信じましょう。

 

 

 

きたかみE&Be(いいあんべ)エムエム

Saturday Radio Lovers

毎月第一、第三土曜日12時~15時

再放送 第二、第四土曜日12時~15時

星のお告げコーナー担当&お悩み相談受け付けております

インターネットで聴く場合はこちら →スマートフォンやパソコンでの聴き方

 
 

 

 

 

個人セッションメニュー一覧はこちらからメニュー一覧
 

新月・満月に12星座別メッセージを配信していますまじかるクラウン

時々LINE@限定のプレゼント企画も開催中

ご予約お問合せはLINE【公式】からも受け付けています。
お気軽に登録してくださいねぇ~
ご登録いただいた場合はメッセージを送っていただくと
友達登録が完了します!!