生まれて来たってことが春夏秋冬 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

四柱推命の教科書とにらめっこの日々。

ありがたいことに簡易版で命式を視させてもらうことが、この2日間続いて。

みんな、ど真ん中に経営者クラスの力強い星を持ってるんだけど使えてない人たちばかり。

ポルシェのエンジンとボディ持ってるのに。
車庫に入れっぱなしだったり
初心者マークつけてビクビク走ったり
ずーーーっとローギアのままにしてたり

いつトップギアに入れんのさ???

て、タイミングが来てるから私の前に座らされてるんだろうけど。

て、ことは。
私にも言われてることなんだよなぁ滝汗滝汗滝汗

大きな年運の切り替え時期にいる人や
天中殺でもがいてる人にもよく会うなぁ


四柱推命の教科書を見ていると
この世に生まれて来たってこと自体が修行しかなくて。
(結構えげつない事書いてる。。)

人の人生にも春夏秋冬があるから。
冬の時期になんぼ種を蒔いたって枯れるのは当たり前なんだよね。

でも春の温もりや夏の力強い太陽の時期の人と一緒なら、冬のあなたも力強くなれることもある。

その人たちが冬の時期になったら、あなたは春や夏になっているから。
今度は力強く手を引いてあげることもできる。

そうやって人は人と生きていくんだよね。
手を繋ぐ人は誰でもいいじゃないから。
誰と繋ぐのか、を今確認させられてるんだろうなぁ。