6/25山羊座満月 考えても仕方のないことは考えるな | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

2021/6/25 3:40頃、月は山羊座にて満月となります。
24日の22時頃には山羊座に入るので、すでに満月モード。
6/21に夏至を迎え、太陽は蟹座へと移動しました。
解放と抑圧という相反する中で、どんな風に自分を魅せて、解放していくのか。
 
ここに来て、改めて『命』と『時間』というものを教えられています。
命は時間であり、時間は命なのです。
無駄に、何の気なしに過ごして良いものではないのです。
 
突然消えた愛しい命は残された者に、その愛情の深さと同時に
更に深い哀しみへと落としていく。
何を教えてくれているのだろう。
何を見落としているのだろう。
 
今回の山羊座の満月は『人との関わり方』がテーマになっています。
上下ではなく横の繋がりへと変化している水瓶座時代。
それでも誰かと比べて自分を落としたり、持ち上げたり。
相手の顔色を伺って本音を飲み込むことを癖のようにしている人にまだまだ会います。
弱い自分を見せても恥ずかしくなんてない。
それを笑うやつとは付き合う必要はない。
 
人との関わりの中で傷つき、もがいたことで這い上がっていく。
結構、しんどい。
そこから見つけるものがあるからなんだけど。
フォーカスするのは、しんどい目の前のことじゃなくて
その裏に隠れている本質を見抜くこと。
 
考えても仕方のないことは考えるな
これは煉獄さんの台詞。
何かと向き合ったとき、自分の思っていた通りなることは当たり前のことではなくて。
思い通りにならないことのほうが多いから、人は学んでいくんです。
 
『失敗しないように、間違いを早くみつけたい』と言う人もいます。
最短距離を行くことが人生の成功ではありません。
そもそも、その最短距離も本当にその人が望んで出した距離なんだろうか。

できると思っていたことができなかったり
できないと思っていたことができるようになったり。
トライ&エラーはいつでも身近にあって。
ただ黙って、眺めて、流して過ごしていく時間なんて一秒もない。
うずくなって、立ち止まって、座り込んで、動けなくなって。
そんな時でも、止まってくれる時間はない。
そんな時でも、ちゃんと身体に刻まれる知識と経験と感情があるはず。
寄り添って、手を差し伸べてくれる存在があるはず。
そして、あなたも同じように、次の人へと繋げていくことがあるはず。
 
君が足を止めて 踞(うずくま)っても
時間の流れは止まってくれない
共に寄り添って悲しんではくれない
 
今回の満月は煉獄さんの台詞がよく似合う。
 
イラスト・関口シュン氏
 
【出店イベントのお知らせ】
 
月の魔法
6/27(土)12時~17時
北上市コピル様にて
北上市諏訪町2丁目5-3
 
7/22(木)ゆいの木(紫波町)
 
 

メッセージの見方は自由です。

太陽星座でオフィシャルなことを、

月星座でプライベートなことをみるのもOK

 

牡羊座おひつじ座

日々の出来事の中には『面倒だな』と思うことから学ぶことがあります。

意見の相違や見解の違いを見せられることもありそうですが、

あまり騒ぎ立てず解決策を見つけることに最善を尽くしましょう。

細々した嫌なものを蓄積させないように、

時間を奪われないようにしてください。

 

牡牛座おうし座

お金や時間を賢く使いましょう。

困っている人を助ければ、その人からでなくても天があなたにお返しをしてくれます。

与えるのがお金である必要はありません。

知識や経験を伝えることもあるでしょう。

それが自分へと返ってきます。

返ってくることを期待してやるのではないですよ。

 

双子座ふたご座

他人を励ますことが自分へのエールとして返ってきます。

心を奮い立たせて向き合おうとすることもありそうです。

予期せぬ支持者も現れてきますよ。

あなたの人柄で集まる人もいるでしょう。

おとなしく座っていることはできなさそうなので、

動きたいと思うことがあるのならば、何かしらやってみて。

 

蟹座かに座

あなたが今までやってきたことが形になってきそうです。

あなたの成功に必要なものは手に入ってきます。

アイディアを助けてくれる人もいるようです。

自分の希望や夢をイメージしてみてくださいね。

あなたは頼りになる素晴らしい技術と創造力を持っています。

 

獅子座しし座

同時に複数のことに取り組み、しかも優れた能力のおかげで

チャンスがもたらされます。

仕事と遊びのバランスが取れてきますよ。

自分のいる状況にユーモアをみつけてください。

そうすれば心配事は消えていくでしょう。

仕事に大きな変化も出てきそうです。
 

乙女座おとめ座

自分の頑張りにご褒美をあげてください。

あなたは大きな仕事を成し遂げました。

自分のために時間とわがままを与えてください。

静かに過ごしたくなる時は一人時間を楽しんでください。

身の回りを整えるのもおすすめですよ。

 

天秤座てんびん座

同時に多くのことが起こっていて、様々なストレスがあなたを取り囲んできます。

嬉しいと思うことでも、たくさんあるとストレスに変わることもあります。

家事生活、仕事の調整、健康のためのこと。

やりたいことが多すぎると感じる時は上手にやりくりをしながら、

人生に起こることに感謝をすることも忘れないでください。

 

蠍座さそり座

過去にあった出来事からお知らせが届きそうです。

子供時代の自分が教えてくれることもあるでしょう。

良し悪しの解釈はせず、事実をそのまま見られるように注意を払ってください。

今の自分だからこその物の見方がありますよ。

友人との会話の中にヒントが隠れていそうです。

 

射手座いて座

夢を実現させようとしています。

どんなものでも美しくする才能を発揮してください。

実用的な物事の進め方をあなたは知っています。

周りのことをよく見て、うまくやりくりする能力を持っています。

お金を使うことが増えそうですが、うまく扱うことはできますよ。

 

山羊座やぎ座

きちんとした計画を立て、準備を整えることが

あなたの人生の目的を実現するために必要です。

大切な細かい部分を忘れがちなので、注意してくださいね。

人生経験豊富な人から助言をもらえそうです。

物事を論理的に考えることができればビジョンは見えてきますよ。

 

水瓶座みずがめ座

あらゆる経験をして、自らをバージョンアップさせたくなる時です。

迅速な決断と行動が求められてきます。

あなたを取り巻く流れが速くなっています。

同時進行ですることも出てきそうです。

目の前に起こる出来事に対する考え方や情熱も変わってきそうですよ。

 

魚座うお座

自分の意見をはっきりさせて、きちんと伝えてください。

他人にあなたの主張を邪魔させないでください。

起こっているすべてのことに、よく注意を払ってください。

自分が間違っている時には、そのことをよく観察してください。

そうすれば、あなたはその状況から学ぶでしょう。

態度を明確にしてください。

身体を動かしてみるのもおすすめですよ。

 

 
 

きたかみE&Be(いいあんべ)エムエム

Sutuday Radio Lovers

毎月第一、第三土曜日12時~15時

再放送 第二、第四土曜日12時~15時

星のお告げコーナー担当&お悩み相談受け付けております

インターネットで聴く場合はこちら →スマートフォンやパソコンでの聴き方

 
月の女神力開花ワーク
参加費 5,000円  再受講3,000円
日程が決まり次第お知らせします
下記、公式LINEよりお申込みください。
生年月日、出生時間、出生市町村が必要です。

 

 

個人セッションメニュー一覧はこちらからメニュー一覧
 

新月・満月に12星座別メッセージを配信していますまじかるクラウン

時々LINE@限定のプレゼント企画も開催中

ご予約お問合せはLINE【公式】からも受け付けています。
お気軽に登録してくださいねぇ~
ご登録いただいた場合はメッセージを送っていただくと
友達登録が完了します!!