6/10双子座新月 生まれ変わる、動き出す | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

 6/10 19:53頃、月は双子座にて新月となります。
今回は金環日食も伴い、逆行中の水星とも同位置となります。
いよいよ風の時代らしく『言霊』が目立ち始めてきます。

どんな言葉を発するのか。
喜び、願いに通じるのか。
はたまた、呪いへと転じるのか。
口にするのは、自分ですからね。

伝えたいことは伝えてください。
そこに傲慢さを込めるのか、愛情を込めるのかで届き方は変わります。

『こう思われたらどうしよう。。』は要りません。
どう思うかは相手の勝手です。
あなたが考えることではありません。
相手を傷つけようとして吐いた言葉でなければ、あなたも傷つく必要はありません。

今回は水星逆行をお供に連れているので、過去からのメッセージも届きそうです。

昨年はね、6/6が射手座満月だったんです🌕
同じ時期でも正反対の月だったんですねー。
ブログや日記を書いている方は昨年の今頃のを見返してみるのもオススメです。
昨年の手帳を見て、何をしていたかを確認してみるのも有りです。
あの頃の自分から、今の自分へのメッセージ届くかもしれませんよウインク
 
あの頃、飛ばした矢🏹は今、どこにありますか?

今回の新月は身体や仕事、暮らし、健康というキーワードがあります。
大きな星の変化の影響を受けて、メンタルや体調が乱れている方もいらっしゃるかもしれませんね。
今一度、自分の生活パターンや暮らしやすさ、仕事への向き合い方など確認してみるのも良いでしょう。
今までと違う目線や考え方に気付くことができますよ。

慣れ親しんだ中に感じる違和感を無視しないでくださいね。
息するように流してしまう中での違和感は変化の兆しですから。
感動することを忘れないでください。
イラスト・関口シュン氏
 
 
 

メッセージの見方は自由です。

太陽星座でオフィシャルなことを、

月星座でプライベートなことをみるのもOK

 

牡羊座おひつじ座

あなたは自分の信念に基づいて行動し、周りの人たちとの平等、公平、

平和、調和に関わることを求められています。

思いやりに満ち、家族やコミュニティを大切にしています。

今、抱いている不安や恐れは、あなたにとって不要なものです。

伝える言葉を大切にしてください。

 

牡牛座おうし座

最高と呼べる仕事には情熱が必要となってきます。

自分が選んだ分野で最上級の情熱を傾けられるようになりましょう。

そうなれば、自分でも想像できなかった豊かさが届きます。

あなたにはまばゆいばかりの才能があります。

持てる才能を開花させていきましょう。

 

双子座ふたご座

ものごとの本質は、見た目通りとは限りません。

完璧と思える計画でも、修正が必要となることもあります。

時間の経過と共に明らかになってきます。

見直すことで喪失を避けることができます。

幸せの形も人それぞれです。

誰かと比べる必要はないですよ。自分の価値を落とさないで。

 

蟹座かに座

他者と協力することで可能となることがあります。

忙しくなりそうですよ。

自分のメンテナンスも大切にしてくださいね。

本能を信じて進みましょう。

すぐに行動するよう促されています。

困難を自ら作り上げていることもあるようです。

遊び心を忘れずに、生きることを楽しんでください。

 

獅子座しし座

願いが実現しつつあります。

心の底から願い、喜びを味わいましょう。

自分が持ってるものと、更にもたらされることを喜び、楽しみましょう。

どんな形や過程で実現するのかが大切ではなく、

自分の目の前にあるものを受け容れて、感謝してください。
 

乙女座おとめ座

意見の相違、対立から気付かされることがあります。

意見を言うことから逃げているうちは、何も変わりません。

ぶつかり合うエネルギーを体験してみてください。

腹立たしく思えることから解決しようとすると

状況が動き出しますよ。

 

天秤座てんびん座

これまで学んできたことが活かされてきます。

身に着けた知識を優しい形で使ってみてください。

近くにいる人とのもめごとがある時は、

箒ですべてを掃き清めるイメージで要らないものを掃き出してください。

苦労を重ねてきたことが強化されてきます。

 

蠍座さそり座

今は行動するよりも静かに内面を見つめる必要があります。

本質を見抜く目を養ってください。

直観力を信じましょう。

行動に出る時は、すぐに訪れます。

それまで準備として心構えを整えてください。

明らかな真実が見えてきますよ。

 

射手座いて座

好奇心から来る新しい目線が出てきそうです。

学んだことを忘れることなく、仲間や大切な人たちと共有してください。

価値ある情報があなたの元に届きます。

知的視点を高く持ちましょう。

心を込めた言葉を大切にしてください。

 

山羊座やぎ座

忙しい時を経て、今は楽な姿勢でリラックスし、

自分が持っているものに感謝してください。

喜びと満足感が得られますよ。

一段落終えて、ワンランクアップさせたいと願う人もいるでしょう。

家族との関わり方も変化してきますよ。

 

水瓶座みずがめ座

働き過ぎていませんか?

仕事と遊びのバランスを取ってください。

必要な時は助けを求めてくださいね。

自分自身への労わりも忘れずに。

他の人に任せられるものは任せてください。

自分のために時間を作ってください。

生き方のバランスを整える時です。

 

魚座うお座

新しいアイデアが浮かび、成功するために必要なことを

学ぶのに理想的な時です。

練習することで完全性を生み出します。

全力を尽くすことさえ心掛けていれば、

思いがけないところからもたらされるでしょう。

長期的な計画を立てるのもOKです。

 
 

きたかみE&Be(いいあんべ)エムエム

Sutuday Radio Lovers

毎月第一、第三土曜日12時~15時

再放送 第二、第四土曜日12時~15時

星のお告げコーナー担当&お悩み相談受け付けております

インターネットで聴く場合はこちら →スマートフォンやパソコンでの聴き方

 
月の女神力開花ワーク
参加費 5,000円  再受講3,000円
日程が決まり次第お知らせします
下記、公式LINEよりお申込みください。
生年月日、出生時間、出生市町村が必要です。

 

 

個人セッションメニュー一覧はこちらからメニュー一覧
 

新月・満月に12星座別メッセージを配信していますまじかるクラウン

時々LINE@限定のプレゼント企画も開催中

ご予約お問合せはLINE【公式】からも受け付けています。
お気軽に登録してくださいねぇ~
ご登録いただいた場合はメッセージを送っていただくと
友達登録が完了します!!