5/26射手座満月&皆既月食 シリウスに向かって飛べ!! | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

5/26 20:13頃、月は射手座にて満月となります。
今回の満月は月食を伴い、とてもパワフル。
半人半獣である射手座のモデルとなるケンタウルスが豪快にその弓を未来へと引く。
日本で皆既月食が見られるのが3年ぶりとあり、ニュースでも取り上げられていますね。
またスーパームーンを見ることができるのだなぁ~
 
『食』はそのパワーゆえ、忌み嫌うこともあります。
その昔は不気味な出来事とされていましたからね。
強烈なパワーのある出来事を前にして。
ワクワクする人もいれば、恐怖を覚える人もいる。
同じものを見てても、人それぞれ感じ方は違う。
 
2020/12/22から本格的に始まった『風の時代』
言葉ばかりが独り歩きをして、本来の意味やパワーを取り入れるまでできているのだろうか。
抑圧されたこの時代の中で、言いたいこと、やりたいことを
他人の目を気にしすぎて、できていると言えるのだろうか?
 
5/14から魚座に入った木星は、そんな単純に『ラッキースター』なんて
へらへら笑ってなどくれない。
5/23から土星が水瓶座で、5/30から水星が双子座で逆行を始め、
哀しみに似た怒りが湧き出てくることもあるでしょう。
大切にされなかった自分の想いを、身体を。
真っ先に労わってあげられるのは自分ですよ。
根底から湧き上がってくるものと向き合う機会です。
 
勝手に決めつけて押し込めていた枠は外していく時期となりました。
許せないと思い続けているものを『赦しなさい』なんて言われても簡単にはできないだろうけど。
『浄化』と呼ばれる魚座と、余計なもんは持ち歩きたくないっていう水瓶座が
手助けしてくれますよ。
 
もう要らないな、と思うものは手放して、次のステージへと進みましょう。
ここに来て、目標や思うことがリニューアルしてくる方もいらっしゃるでしょうね。
『チャンスはピンチの顔してやってくる』と言いますから。
一見、嫌な感情の奥に気付く未来への指針が隠れていることもあります。
どこに向かってその矢を放ちたいのか。
どこに向かって飛び出していきたいのか。
目印になるシリウスは力を抜いて、深く息を自分の腹の底まで通した時に
見えてくるものです。
 
イラスト・関口シュン氏
 
 
 

メッセージの見方は自由です。

太陽星座でオフィシャルなことを、

月星座でプライベートなことをみるのもOK

 

牡羊座おひつじ座

自分の信念のために立ち上がる時です。

今の状況からたくさん学ぶことがあります。

葛藤や理不尽な思いもあるかもしれません。

今の経験が未来の自分への糧となり、誰かのために役立ってきます。

何がしたいのか自分に向かって問いかけてみてください。

 

牡牛座おうし座

恐れを見直し、強くなる時です。

あなたの直感力が冴えてきます。

夜に見る夢に意識を向けると修正点が見えてきますよ。

心地よい眠りを大切にしてください。

目の前に見えていることがすべてでないと、あなたに教えてくれます。

計画はより良くなってきますよ。

 

双子座ふたご座

あなたは自分がすべきことがわかっています。

経験がもたらす恩恵を受けていますよ。

人を見る時は、その人の行いよりも善意が感じられるかを見極めて

それを信頼の基準としてください。

冷静に物事を見ることができますよ。

 

蟹座かに座

あなたのために手を差し伸べてくれる人はいますよ。

仕事や目の前の出来事を通じて、大きな成長へと繋がっていきます。

心から愛せることをしてください。

自分の考え方をはっきりと示し、可能性を認識してください。

恐れてはいけません。

 

獅子座しし座

生きることを楽しみ、身も心もリフレッシュさせてください。

人生の喜びを感じることができますよ。

プレッシャーから解放されて、緩んでも良いんですよ。

願いことをしましょう。

これまでの努力への報酬を受け取ってください。

 

乙女座おとめ座

信頼しても大丈夫ですよ。

今のあなたには素晴らしいことを成し遂げる力があります。

周囲を見渡し、助けを必要としている人がいたら手を差し伸べてあげてください。

それは全てあなたに返ってきます。

本質がわかってきますよ。

クリエイティブな情熱に従ってください。

 

天秤座てんびん座

心が大きく動かされることがあるようです。

感情的側面を刺激してくる人に出逢ったとしても

大切なのはコミュニケーションです。

感覚により気付きがもたらされることもあるようです。

自然と自分のレベルも上がってきますよ。

 

蠍座さそり座

今は自分を信じる時です。

与えられたアドバイスを大切に受け取ってください。

周囲の人たちに理解してほしいのなら、あなた自身も理解してください。

あなたが誰かのためにやったことは、あなたに同じことをしたいと

望む人を引き寄せます。

 

射手座いて座

あなたはもっと自信を持ってください。

あなたが求めるならば、新しい結果がもたらされます。

関わる全ての人に優しさと正義を持って接してください。

感情に左右されない、公平、平等を心掛けてください。

困難な局面は終わってきますよ。

 

山羊座やぎ座

お金、時間、支援などあなたに必要な資産が

あなたに向かってやってきます。

今、夢を実験しようとする力が強くなっています。

長期的な計画を立てるのにも適していますよ。

あなたのためのチャンスの扉を開いてくれる人も現れそうです。

 

水瓶座みずがめ座

あなたは目の前の難題を解決する力があります。

他の人と協力し、一歩下がって、より大きな視点でものごとを見ましょう。

ポジティブな意思と高い倫理観を持ってください。

自分を外側から見せられています。

距離感が大切になってきますよ。

 

魚座うお座

心が躍る新しい挑戦が訪れつつあります。

予期せぬことが起こりそうですが、心配は要りません。

成功に必要な要素は備えています。

あなたが宿す知性、真実を見極める能力を信頼してください。

やりいことに目を向けてください。

 

 
 

きたかみE&Be(いいあんべ)エムエム

Sutuday Radio Lovers

毎月第一、第三土曜日12時~15時

再放送 第二、第四土曜日12時~15時

星のお告げコーナー担当&お悩み相談受け付けております

インターネットで聴く場合はこちら →スマートフォンやパソコンでの聴き方

 
月の女神力開花ワーク
参加費 5,000円  再受講3,000円
日程が決まり次第お知らせします
下記、公式LINEよりお申込みください。
生年月日、出生時間、出生市町村が必要です。

 

 

個人セッションメニュー一覧はこちらからメニュー一覧
 

新月・満月に12星座別メッセージを配信していますまじかるクラウン

時々LINE@限定のプレゼント企画も開催中

ご予約お問合せはLINE【公式】からも受け付けています。
お気軽に登録してくださいねぇ~
ご登録いただいた場合はメッセージを送っていただくと
友達登録が完了します!!