携帯さん | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

 

2年半、一緒に頑張ってくれた
携帯を下取りに出す。
 
指紋とか手垢とか
『ありがとう』を込めて
ぜーんぶきれいに磨いて
梱包する。
 
姫さまの毛が隙間に挟まって
なかなか取れなかった。
どうやってこんなとこに
挟まったのかと不思議だったけど。
 
それだけ一緒にいてくれたんだね。
 
たくさんの人と繋いでくれて
たくさんの写真を撮らせてくれて
たくさんの話をさせてくれて
ありがとうございました。
お疲れ様でした。