壊れかけのイロイロ | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

10月に入ってから途端に携帯の調子が悪くなり。
『壊れかけのレディオ』の思春期少年並みに不安定。
 
仲間内では霊障説、陰謀説といろいろありましたが←類友ばっかり(笑)
 
11/1に発売される新商品を早々と予約し
11月からおニューで行くぞー!と張り切っていたら。。
 
なんだかんだと受け取れるのが11/3の夕方とのことで。。
あれ、いきなり水星逆行くらってる?
の11月がスタートしましたー!笑い泣き
 
ちなみに水星逆行は11/1~21(木)までです!
今回は蠍座の領域で起こるので
感情の深い位置から込み上げてくる想いだったり、決意だったりもあるかもしれません。
 
時間やコミュニケーションに関わってくる期間なので蠍座特有のセンシティブな部分も絡んでくるかもしれません。
 
落ち着いて、ものごとを見渡してみてくださいねー❤️
 

↑こちらは『壊れかけのハコ』