ビッグルーフ滝沢1周年記念祭に出店します | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

とーーーっても久しぶりのクラフトイベントです!!キラキラキラキラ
 
パーツは大量にあるので、どう組み合わせるかで迷いましたが
なんとか新作も準備できましたガーベラ
 
 
しばらくハンドメイドから離れていましたが
好きなものは、やっぱり戻って来るようですねウインク
 
明日は同じ会場に、はぐみメンバーも参加しています。
私のお隣は、くみちゃん。
少し離れて、まさちゃんもおります。
お時間ある方はお立ち寄りくださいねぇ~黒猫ピンクハート

ハンドメイドコーナーは10時~16時です!
 
 
 
4/1(日)ビッグルーフイベントに出店します
 
ガーベラ創刊号発売中ガーベラ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村